はじめまして、Crucibleです

ついに、ついに、”Crucible仙台”のBlogがスタートしました...!!

私たちは、仙台の学生や社会人など比較的若い年代層の「自転車バカ」が集まり、結成されたチームです。元は仙台で生まれたチームですが、メンバーの中には関東や関西など東北を離れて暮らすメンバーもいます。遠く離れていても、あくまで私たちは一つのTEAMです。そして、たとえ仙台から全てのメンバーが出て行ってしまったとしても、あくまで私たちは「Crucible仙台」から「仙台」を除いたりはしないでしょう。それだけ東北、そして仙台は私たちにとって愛すべき土地なのです。

おかげさまで、今年はレースやイベントを含め様々な形で多くのメンバーが楽しく自転車に乗ることができました。ある人は国内でも有数の大規模なロードレースに出場・完走し、ある人は東北各地のヒルクライムレースで入賞し、またある人は長い長い旅へと出かけました。今後も各地でレースやイベントに参加したり、旅に赴くと思います。もしも、どこかで私たちのジャージを見かけたらぜひ声をかけてください。私たちはいつでも沢山の人たちとの自転車のつながりを求めています。

メンバーには、いま私たちが着ているチームジャージやグッズを1から考えてデザインしてくれた人や、写真や動画編集、こうしたWebページ作成・ライティングができる人など、クリエイティビティに長けた人材もいます。なので、より多くの違った視点・方法で自転車の楽しみ方にアプローチできます。


Crucible仙台は、レースや旅など既存の楽しみ方はもちろん、自転車を「もっと長く・もっと楽しく」乗る方法を追求し、このBlogなどを通してたくさんの人に発信していきます。私たち自身、そして私たち以外の多くの人が自転車を楽しめるよう、TEAMとしてもメンバー個人としても活動に尽力していきたいと思います。


これからも、この発展途上のCrucible仙台というTEAMをよろしくお願いします。


Crucible仙台 一同


早速 CrucibleメンバーをCheckする→こちらから!

91回の閲覧

Copy right © このホームページの著作権はCrucible sendai blogです

  • ホワイトTwitterのアイコン